北の国から

お届けする雑記

【コスメ】資生堂 インテグレートの新作アイシャドーをレビューしてみる。【トリプルレシピアイズ】【BR703】

こんにちは。

 昨日、郵便受けを開けたところ可愛らしい封筒が入っておりました。

f:id:jhoo:20161012201858j:plain

なんだこれ、って思ったんですけど数ヶ月前に応募したインテグレートのアプリの懸賞に当選していたようです。

たしかオークル20だから当選しても使わないだろうなと思いつつ、どうせ当たらないだろうと応募した気がします。
なのに当たっちゃった。

f:id:jhoo:20161012201901j:plain

やはりオークル20だった!!

既に同じアイテムを持っているんですけれども私が愛用しているのはオークル10なのでした。
せっかく当選したのになんだかもったいないし申し訳ない。
どなたか欲しいという方いらっしゃいませんか。700円くらいで譲ります。(ウソ)

ということでインテグレート繋がりで今回は新作アイシャドーをレビューしてみます。
気になる方は実際お店にいってサンプルを試してみればいいだけなので、わたしがブログにレビューを書く意味はあるのだろうか?とも思いましたが他に書くこともないので書きます。

今回レビューするのはこちら。
資生堂 インテグレート トリプルレシピアイズ BR703 です。

f:id:jhoo:20161012201912j:plain

赤いパッケージが目新しくてかわいい!ってなったんですけれど個人的には前のデザインのほうが好みだった気もして名残惜しいです。

f:id:jhoo:20161012202013j:plain

それぞれのカラーの名称&塗り方。
パッケージ裏にかいてあります。

f:id:jhoo:20160923173116j:plain

実際に手の甲にタッチアップしてみます。

右側から①ハイライトカラー

    ②ミディアムカラー

    ③ダークカラー

               です。

f:id:jhoo:20160923173119j:plain

上から④しっとり濡れつやカラー

   ⑤クリアなキラめきカラー

           です。
パレットに乗っているのをみると⑤は色付きですが塗ってみると無色でした。

使用感ですが今までのインテグレートのアイシャドーの中では一番粉がしっとりしているような気がしました。ぴたっと肌に付く感じ。

前作のヌーディーグラデアイズよりはもちろんくっきりと発色しますが、パールが細かいのでぎらついた風にはなりません。

しっかり色は付くけどケバくはならない。どこにでも付けていけそうな感じのベーシックな色かつ使用感です。

 

 ④と⑤の色はアイホールに重ねたところ何が変化したのか個人的には分からなかったです笑
使うなら涙袋だけへの使用でもよいと思います。

ということで、インテグレートのアイシャドーのなかでは一番おすすめできる商品だと思います。どれを買おうか悩んでいる方はぜひ。

 

 でも個人的にパッケージは前の方がよかったな。

あと、チップが黒いです!

現場からは以上です。

それでは〜。